ひとりごと
by ohagin
ECHIRE会
ECHIRE会に参加してきました。

次に参加する方たちに楽しみにしてもらいたいので、画像は少しだけ^^。
d0135892_94705.jpg

(詳しくはこちらをどうぞ)

『すご~い!』
『素敵ぃ~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 』
ばっかり連呼してました。1つ1つがとっても可愛いのです。

お料理も美味しかったし、最後のエシレバターを使ったFinancierは最高でした^^。
出来立てのFinancierを食べれるなんて幸せです≧▽≦/!

最後の最後まで楽しめた会でした。
d0135892_955343.jpg


Nちゃん、Aさん、楽しかったです。ありがとうございました。
そして主催者のMちゃん、ありがとう( ̄ε ̄@)~
また次の会を楽しみにしてま~す(笑)。
[PR]
by ohagin | 2010-02-19 23:34
ありがとう2 >>


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧