人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと
by ohagin
反省会。。。
今年最後の外食は、ご近所フレンチです。
前菜の盛り合わせ
反省会。。。_d0135892_8324390.jpg

タコのカルパッチョ
反省会。。。_d0135892_8325486.jpg

フォアグラときなこ豚の~~
反省会。。。_d0135892_83386.jpg

デザート盛り合わせ
反省会。。。_d0135892_8332532.jpg


今年は、いろんな人に出会えて、刺激的な1年でした。
『素敵な人には素敵な人たちが集まってくるんだな~』って感じたのでした。
来年は、そんな素敵な人たちを見習って、『自分磨き!!』です“ヘ( ̄∇ ̄ )♪
楽しい1年になるといいな~♪
その前に、部屋を片付けなきゃ。。。。



今年は悲しいこととうれしいことがありました。
悲しかったことは、大好きな猫のhanaが天国へ行ったこと。
ホントに悲しくて、人生でこんなに泣いたことはないっていうぐらい泣きました。
ありがとう、hanaちゃん。

そんな我が家にうれしいこともありました。
momoがやってきたことです。元気すぎて少々(?)手を焼いてますが・・・
かわいい我が家の一員です。
反省会。。。_d0135892_848454.jpg

『カメラ目線ツライぃ・・・ムニャ、ムニャ。。。。。』
反省会。。。_d0135892_8483432.jpg



『ダ、ダ、ダメだ~、もうネムいニャー( ̄▽ ̄)。o0○ 』
反省会。。。_d0135892_8505185.jpg

by ohagin | 2007-12-30 23:26
<< あけましておめでとうございます いただきもの >>