人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと
by ohagin
ありがとう
我が家のおじいちゃん犬がお星さまになりました。

blogに書くことをすごく悩みました。

できれば悲しいことは書きたくないな~って思ってたから。。。

でも、周りのお友達に、『おじいちゃん犬元気ぃ~?』って

聞かれると・・・何て答えていいのか言葉に詰まっちゃうのデス。。。

なのでこの場をかりてご報告させてもらいました。





ハリーくんへ

ハリーくん、ありがとう。

いまごろ、ひろ~い雲の草原をリードなしで走り回ってるかな。

いつまでも元気すぎて・・・『おじいちゃん犬』だということ忘れてました。

大好きなりんごや食パンを食べなくなって、あまり起き上がれなくなって、

心配で病院へ行って、『夏バテで胃腸が弱ってるみたいですね、

しばらく様子を見ましょう。』と先生の言葉。

あの時は、すごく心配してた分、ホッとしたのに。。。

次の日、少しだけ食事をしてくれて、「これで大丈夫だ~」と思ってた・・・

でも、やっぱり立つことができず・・・

『これからは介護生活かな~。でも、最後はしっかり面倒みよう!』

と気持ちを決めて、マットやオムツをかったり、床ずれを防止するために

クッションを探したりと覚悟を決めてたんだよ。。。

もう少し、もう少しお世話させてもらいたかったな~。

でもきっと、私たちに迷惑をかけないようにしてくれたんだよね。

体も大きかったけど(笑)、存在もとっても大きかったので、なんだか

ぽっかり穴があいた気分だよ・・・

ハリーくん、ありがとう。。。。。

ありがとう_d0135892_99971.jpg

by ohagin | 2008-08-01 08:21
<< 南国の味 大丈夫~!? >>