ひとりごと
by ohagin
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1day workshop
1day workshopに参加してきました。

『写真を撮ってポストカードを作りましょう♪』がテーマのworkshop。

まずは、準備されてる被写体をパシャパシャ。

撮影時間も十分にとってあるので、ゆっくり設定を変えながら撮ることが

出来ました♪ 撮った画像の中からお気に入りをポストカードに。

自分の作品を自画自賛しながらお茶time(笑)。

1人1人、同じ被写体なのにぜんぜん違うものが出来上がるのは、

ホント面白いな~と思います。

d0135892_982941.jpg


お家だと、『写真を撮ろう!』と思ってもなかなか撮らないので・・・

とっても楽しいworkshopでした♪
[PR]
by ohagin | 2009-06-20 23:59
世界地図!?
最近通い始めた整体で、『水分とるように!!』とアドバイス。

寝る前にコップ1杯のお水を飲み始めたのはいいが、トイレに行きたくなり・・・

いつもの1~2時間前には目覚めるのデス><。

でも、時間ギリギリまで寝たい!!究極の選択状態です。

 ̄Д ̄ =3 このままでは、「朝起きたら世界地図書いてた」になりそうです。笑

う~ん、どうしたものか・・・
[PR]
by ohagin | 2009-06-08 07:00
怒涛の焼き焼き会
Cちゃんと一緒に焼き菓子を作りましたヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノ!

無謀にも夕方から5種類の焼き菓子作り!!!
<Cちゃん、無謀と分かったのか2種類準備してくれてました。笑>

d0135892_9285164.jpg

*オレンジパウンド
*オレンジガレット
*レモンパウンド
*抹茶フィナンシェ
*バニラクッキー

どれも思った以上に(笑)美味しくできたので、お友達にプレゼント。
喜んでくれると嬉しいな~(*≧▽≦)bb !!

出来上がって、ラッピング→発送するまで、いろいろとトラブルありましたが、
最後まで出来ることができたのは、Cちゃんのおかげデス♪

と~っても楽しい1日でした (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
[PR]
by ohagin | 2009-06-07 23:23
chou à la crème
chou à la crème作りました!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/!!
d0135892_91912100.jpg

クリームが軽めの仕上がりなので、いくつでも食べれます!!!
思った以上に膨らまないシュー生地は難しいな~ ヾ(≧ー≦)ゞ
[PR]
by ohagin | 2009-06-06 23:16


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧