ひとりごと
by ohagin
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
朝の10分
夏のグリーンアースカラーを使っての、お花Lesson。

d0135892_9234449.jpg


ゲーリックでバラを作ったりと創作もありで、とっても楽しかったデス。

説明の時に、お花の名前も教えてもらうのですが、、、

家に帰ってみると、何が何だかさっぱりわからなくなってました(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【

これからは、きちんとメモとろ~っと。

写真を撮る時間が、朝の10分ぐらいしかなく、『う~ん』『う~ん』って言いながらの

1人撮影会。もっと余裕もって撮らないとな。

しかし、起きれない。。。。。

全体像は。。。
[PR]
by ohagin | 2009-08-28 08:00
いい子です♪
家族全員から可愛がられてるジュニくん。

何しても怒らない、心優しい紳士デス!!!(親バカ全開。笑)

d0135892_10182949.jpg


もうおじいちゃま(14年)なのですが、いつまでも元気でいてほしいデス。

姫も大好きです。。。
[PR]
by ohagin | 2009-08-20 23:16
アマレッティ
ずいぶん前に頂いた『アマレッティ』がとても美味しくて、

ど~しても食べたくなり、PCカタカタとレシピを検索し作ってみました。

d0135892_9134973.jpg


う~ん、もっとゴリゴリしてたんだけど。。。焼きが足りなかったのかな~。

次は粉糖ではなく、グラニュー糖で作ってみようかな。

硬いクッキー=失敗作と思われ、家族には不評でした(爆)。
[PR]
by ohagin | 2009-08-13 23:12
真似っ子
お友達のblogに『スコーン』がアップしてあったので。。。

わたくしめも作ってみましたぁぁぁぁぁ

d0135892_931316.jpg


う~ん、思ってた感じと違う(。・ε・`。)

使い慣れないフープロを使って、ガーガー回しすぎた・・・。

なんでもほどほどだわっ。笑
[PR]
by ohagin | 2009-08-12 23:59
癒されました~
久々の更新。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

PCの中に画像が溜まるばかりで、整理する日はくるのかしら~σ( ̄∇ ̄;)

少し前のことなのですが。。。

Flower Lesson に参加してきました♪

d0135892_8595968.jpg


先生からは、『好きなように、どんどんさしていってね♪』と言われ、、、

固まる私  =D――(* ̄∇ ̄)ノ…

自分でよくわかってることは、『冒険できない。。。』ってことなんデス。

な~んか型どおりというか、面白さに欠けるのです(←私のことじゃん。笑)

次回は、あまり考えないでやってみよう!!!

久々のLesson、お花ってホント癒されるな~って思いました♪ 楽しかった~♪
[PR]
by ohagin | 2009-08-01 08:55


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧