ひとりごと
by ohagin
アマレッティ
ずいぶん前に頂いた『アマレッティ』がとても美味しくて、

ど~しても食べたくなり、PCカタカタとレシピを検索し作ってみました。

d0135892_9134973.jpg


う~ん、もっとゴリゴリしてたんだけど。。。焼きが足りなかったのかな~。

次は粉糖ではなく、グラニュー糖で作ってみようかな。

硬いクッキー=失敗作と思われ、家族には不評でした(爆)。
[PR]
# by ohagin | 2009-08-13 23:12
真似っ子
お友達のblogに『スコーン』がアップしてあったので。。。

わたくしめも作ってみましたぁぁぁぁぁ

d0135892_931316.jpg


う~ん、思ってた感じと違う(。・ε・`。)

使い慣れないフープロを使って、ガーガー回しすぎた・・・。

なんでもほどほどだわっ。笑
[PR]
# by ohagin | 2009-08-12 23:59
癒されました~
久々の更新。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

PCの中に画像が溜まるばかりで、整理する日はくるのかしら~σ( ̄∇ ̄;)

少し前のことなのですが。。。

Flower Lesson に参加してきました♪

d0135892_8595968.jpg


先生からは、『好きなように、どんどんさしていってね♪』と言われ、、、

固まる私  =D――(* ̄∇ ̄)ノ…

自分でよくわかってることは、『冒険できない。。。』ってことなんデス。

な~んか型どおりというか、面白さに欠けるのです(←私のことじゃん。笑)

次回は、あまり考えないでやってみよう!!!

久々のLesson、お花ってホント癒されるな~って思いました♪ 楽しかった~♪
[PR]
# by ohagin | 2009-08-01 08:55
1day workshop
1day workshopに参加してきました。

『写真を撮ってポストカードを作りましょう♪』がテーマのworkshop。

まずは、準備されてる被写体をパシャパシャ。

撮影時間も十分にとってあるので、ゆっくり設定を変えながら撮ることが

出来ました♪ 撮った画像の中からお気に入りをポストカードに。

自分の作品を自画自賛しながらお茶time(笑)。

1人1人、同じ被写体なのにぜんぜん違うものが出来上がるのは、

ホント面白いな~と思います。

d0135892_982941.jpg


お家だと、『写真を撮ろう!』と思ってもなかなか撮らないので・・・

とっても楽しいworkshopでした♪
[PR]
# by ohagin | 2009-06-20 23:59
世界地図!?
最近通い始めた整体で、『水分とるように!!』とアドバイス。

寝る前にコップ1杯のお水を飲み始めたのはいいが、トイレに行きたくなり・・・

いつもの1~2時間前には目覚めるのデス><。

でも、時間ギリギリまで寝たい!!究極の選択状態です。

 ̄Д ̄ =3 このままでは、「朝起きたら世界地図書いてた」になりそうです。笑

う~ん、どうしたものか・・・
[PR]
# by ohagin | 2009-06-08 07:00


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧