ひとりごと
by ohagin
Fraisier
この季節になると、Fraisierが食べたくなります♪
クリームが絶妙でうまうまでした(*♥д♥*)!!
d0135892_9421362.jpg

[PR]
# by ohagin | 2009-04-01 23:39
BALLAD BEST
少し前のことなのですが、お友達のたまちゃんがプレゼントしてくれたものです。
d0135892_8435076.jpg

『EXILE BALLAD BEST』です。

音楽を聞くのは車の中がほとんどで、主に洋楽なのですが。。。

コレはいい!!!発売されたのが12月なので、ちょっと季節が違いますが・・・

もう、もう、もう、鼻血ものです(笑)。声も素敵なのですぅ~(●♡∀♡))ヾ☆*。

「好きな芸能人は?」と聞かれたら、『EXILE!!!』と答えちゃうぐらいデス。
[PR]
# by ohagin | 2009-03-31 23:37
すごい!!
とっても素敵なプレゼントをもらってしまいました♪
d0135892_947259.jpg

これは、ただのアップではいかん!!と思い、格闘しながら
ちょっと加工してみました。(笑)
<名前入れたの怒られるかな~(; ̄Д ̄)?>
とっても嬉しくて、眺めてはニマニマしてます(*゜∇゜*)♪

『Merci!』何回いっても言い足りたいよ~~~( ̄ε ̄@)~
[PR]
# by ohagin | 2009-03-11 23:34
またまたLovely
ど~してもマカロンの作り方を習いたくて受けてきました。
d0135892_928481.jpg

ハートの箱は、ほとんど先生が作ってくれたの~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
バラとマカロンは自分で作りました~~~♪
[PR]
# by ohagin | 2009-03-08 23:27
Lovely
「Lovelyさ」をテーマに仕上げたつもりです。。。。
d0135892_10238100.jpg

とある事情があって、miwaちゃんが撮ってくれた画像です。
とっても素敵ですぅ~~~v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)。
<私には、ここまで加工できませ~ん。笑>
なんとかここまでたどりついたど~~~って感じです。(笑)
側面のバラの周りが隙間だらけだわ。。。。。><
まだお花あったので修正したいと思います。

『できない、できない、できな~い!』って途中、途中でブーブー言いながら、
最後はなんとか出来上がり、、、この達成感がクセになりそうです(●♡∀♡))ヾ☆*。

d0135892_1013568.jpg

[PR]
# by ohagin | 2009-02-22 23:00


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧